門司瞳幼稚園の日記

年少組 運動遊びをしました♪

年少組さんは、室内運動遊びをしました!

くまさん歩きや、わにさん歩きに挑戦‼

手や足をしっかり使いながら、元気いっぱいに体を動かしました😊

そのあとは、組対抗でしっぽ取りゲーム!

一生懸命追いかけたり、逃げたりと大盛り上がりでした😊⭐

Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot

ページトップ