門司瞳幼稚園の日記

雨の日も元気いっぱい♪

今週は雨の日が続いた1週間...☔

外で遊べず、子どもたちは体力が有り余ってる様子。。。🫣

そんな日は室内で思いきり運動あそび!💪

たくさん体を動かして、元気いっぱいに楽しました😊

ページトップ