瞳幼稚園|北九州 幼稚園
門司瞳幼稚園の日記
2026.06.24
今日は、年長組さんはプラネタリウム鑑賞に行きました‼
キレイな星空の下で、たくさんの星や星座を眺めながら、
素敵な時間を過ごしました😊⭐