門司瞳幼稚園の日記

火災訓練🚒

訓練前に各クラス先生とお約束事を確認し、いざ避難‼‼

サイレン、アナウンスをしっかり聞き、先生の指示に従いながら、

落ち着いて避難することが出来ました😊⭐

これからも訓練を通して、防災への意識を高め自分の身を守る力を育んでいきたいと思います。

ページトップ