小倉瞳幼稚園の日記

中学生のお兄さん・お姉さんが来たよ!

2日間にわたり、近隣の田原中学校2年生の生徒さんが実習に来てくれました。

一緒に体操やゲームをしたり、お弁当を囲んで楽しい時間を過ごしました。

田原中学校の生徒さん、本当にありがとうございました!

ページトップ